人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

The MARKET

何年ぶり!??
私が『じょしだいせ~』だった頃、頻繁に通っていた「The MARKET」さんへ
久しぶりに行ってきました!!

あの頃は、今のようにカフェがたくさんあったわけでもなく、
駅の近くって言ったら、このカフェが一番オシャレだったような気がします。

寒い時期、いつもホットチョコを飲んでいたっけな~(遠い目)。


The MARKET _c0132711_18313684.jpg

まだあんまり寒くないので、甘いホットチョコより、サッパリ系の「ラ・フランス」のジュース。
ラ・フランスって食べたことないんです・・・・。
飴とかガムとか加工されたものはあるんですけど。。。

飲んでみると、すっごくサッパリしていて美味しい~~~!!
奉還町の八百屋さんで2個100円で売ってたから、買って帰ればよかった~~!


The MARKET _c0132711_18314919.jpg

こちらはチーズケーキ。
まわりはサクサク!!チーズは濃厚!!美味じゃ♪
ほかにも美味しそうなケーキや、パンがありましたよ^^
外人さんも来て食べていました。


・・・店内、醤油とかみりんとかも売ってた^^;
私が通っていた頃はそんなの売ってなかったけどオーナー変わったのかな??



住所: 奉還町1-12-14
時間: 11時~20時
定休日:第一火曜日
by chocolat-days2 | 2008-11-10 18:31 | カフェ・飲食店・パン屋