人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

石窯パン 雪bolo

再び「雪bolo」さんへ行ってきました。
前回行ったとき、あまりのパンの美味しさに3人が3人とも
もう一度あのパンを食べたい!!と思っていたのです。
今回は、S田さんも一緒に行くことができました^^

石窯パン 雪bolo_c0132711_1822337.jpg

今日は道に迷うこともなく到着。
水島からちょうど2時間くらいで行けました!

この日はそんなに寒くなく、紅葉した山の美しいこと^^







石窯パン 雪bolo_c0132711_18242721.jpg

じゃん!!!
今日も目的のひとつは、石窯で焼いたピザを食べること!!



石窯パン 雪bolo_c0132711_18244384.jpg

左が「きのこのピザ」で、右が・・・・なんだっけ?忘れてしまったーー^^;
私とけいこりーさんは「きのこピザ」が好きで、
チョビさんとS田さんは右のピザが美味しいって言ってた。
どちらも美味しかったです。


石窯パン 雪bolo_c0132711_1825034.jpg

今回買ったもの。
「ラング・ド・ミケ」。 ネコの舌ってやつです。
三木製菓のも美味しかったけど、こちらの方が素朴で優しい味がしました。
歯ごたえもなかなかヨカッタです!!
後ろのベビースターラーメンのようはものは、ココナッツだそうです。
香ばしくて美味しい~♪





石窯パン 雪bolo_c0132711_1825145.jpg

どちらもチーズパン。
右の全粒粉のチーズパンは、あまりの美味しさに今回は予約をして購入。
私たちのすぐ後に来た人が、全粒粉のパン、全種類買っていました!!
それほど皆が美味しいとおもうパンなのですね~

次行くときも予約して行かなきゃね☆



石窯パン 雪bolo_c0132711_18252734.jpg

食パン。
これは他のパンより柔らかめみたいなので、菰池じじばばに持っていってあげよう。
80のじじばばなのに、朝食はパンとコーヒーじゃなきゃ!って人達なので(笑)




年末年始の案内をいただきましたが、雪が降ったら絶対にあの山はのぼれないよね~(涙)
あぁ。。。吉備中央くらいに住んでいたら毎週通うのに~~~
by chocolat-days2 | 2008-11-23 18:22 | カフェ・飲食店・パン屋