人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

cafe Suburb

チョビさんが「カリーノのあった場所に新しくカフェができてるよ~」と
教えてくれたので、2人で行ってきました^^

cafe Suburb_c0132711_17241114.jpg

移転する前にパン屋「カリーノ」さんがあった場所です。






cafe Suburb_c0132711_17242795.jpg

店内はシンプルな感じ♪
ひざ掛けや、お子ちゃま用のおもちゃなんかもありました。
お店の人に聞いたら、1月9日にオープンしたんだって^^



cafe Suburb_c0132711_17244060.jpg

サラダとマンゴージュース。
マンゴージュースはすごく濃い感じ!!これ、私好き☆



cafe Suburb_c0132711_17245249.jpg

私は「ロコモコ」を注文しました。850円。
チーズをトッピングする場合、50円プラスです。

手作りって感じで、すごく美味しかったです。


cafe Suburb_c0132711_1725361.jpg

チョビさんのパスタ。
パスタはこの日は3種類ありましたよ~。どれも美味しそうでした!



cafe Suburb_c0132711_17251499.jpg

+150円でデザートがつきます。
絶対に付けたほうがお得ですよ~~~!!!!
パウンドケーキも美味しかったし、アイスも美味しかった!!


ランチは他にも「カレー」なんかがあります。
気になったのは「フルーツカレー」。甘いのかな??食べてみたいっっ
お子様ランチもありましたよ!

夜もディナーセットもあるみたいだし、アルコールもあるようです^^
パフェやケーキも美味しそうで。。。。

いやはや、良いカフェができて嬉しいですね。
ここはオススメです☆



住所:倉敷市中島2157
時間:11時30分~22時(ラストオーダー9時30分)
休日:不定休
電話:086-465-5870
by chocolat-days2 | 2009-02-15 17:25 | カフェ・飲食店・パン屋