人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

源源

源源_c0132711_11113193.jpg

会社帰り、友達の家へ遊びに行くので、何か手土産を~。。。と思い、
玉島のパン屋さん「源源」さんへ行って来ました。

最近、テレビとかで紹介されていたので、人が多いかな~と思っていたら
時間帯が良かったらしく、駐車場も空いてた!!
(しばらくすると一気にお客さんが押し寄せたのですが・・・^^;)






源源_c0132711_1112914.jpg

雪boloさんへ行っている日記をよく書いているので、天然酵母パンが好きなイメージが
あるかもしれませんが、実のところ、あんまり天然酵母系は好きではないのです・・・。
独特の酸味があるからね~。(でも雪boloさんの全粒粉のパンは別格☆)

ほんとはこんなパンが好き♪
コロッケパンとか焼きそばパンは邪道だと思ってます(笑)



源源_c0132711_11122267.jpg

中でも、デニッシュが一番好きなのです~~。
サクサク~~~☆ミ
めちゃまいう~~~。




源源_c0132711_11124083.jpg

ケーキも売っています。
確かご兄弟でお店をされていて、お姉さんの方がケーキを作っているようです。
これまたどれも美味しそうなんです!

私は果物がいっぱいのったタルト!!
すごく美味しい。。。タルト生地がいいっっっ!!





源源_c0132711_11125310.jpg

そして水玉のチョコタルト~~~!!
見た目も可愛いし、チョコもすっごく濃くって美味しかった^^
こりゃまたすぐにでも買いに行かなきゃって感じのお店でした。



by chocolat-days2 | 2009-03-08 11:12 | カフェ・飲食店・パン屋