人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

ティルナノーグ(5月のメニュー)

え~っと・・・健康診断前日の話に戻ります^^;
またまたティルナノーグさんへ行ってきましたよ☆


ティルナノーグ(5月のメニュー)_c0132711_19103296.jpg

5月のお題は「豆」です!!
まめまめま~~め♪


ティルナノーグ(5月のメニュー)_c0132711_19104588.jpg

すべてグリーンを基調としてます。







ティルナノーグ(5月のメニュー)_c0132711_19105842.jpg

食前酒。
・・・・なんだったっけ?確か人参とマンゴーだったような気がします。
もうボケが始まったみたいですねぇ(汗)

この食前酒、すごく美味しかった☆甘い~


ティルナノーグ(5月のメニュー)_c0132711_19111439.jpg

前菜。
キャベツともちあわのスープ。
グリンピースコロッケ。
青菜の山葵ゼリーかけ。


このコロッケ、すっごく鮮やかな緑色でした!
こんなコロッケ食べたことない!
スープも美味しかったし、青菜も山葵がきいていて大人の味でした。



ティルナノーグ(5月のメニュー)_c0132711_19112719.jpg

今月の中国茶。
まわりは緑茶で、中にカーネーションが入っています。
5月は母の日があるからかな?キレイでした^^



ティルナノーグ(5月のメニュー)_c0132711_1911376.jpg

あさりと豆苗と春雨のサラダ。
アサリの美味しいこと!プリプリじゃ~~~!!
でもね・・・まわりの白いソースが玉ねぎだったのです(叫)
なるべくこれだけは避けるように食べましたとさ・・・^^;



ティルナノーグ(5月のメニュー)_c0132711_19114712.jpg

空豆と天然酵母ピザ。

ここのピザは本当に美味しいんですよー。
生地は薄くて、パリパリ! チーズが美味しいんだと思う☆


ティルナノーグ(5月のメニュー)_c0132711_19115875.jpg

鰆とアスパラの湯葉巻き 寄せ豆腐仕立て。

いいダシが出ていて、なんだかホッとする味です。
鰆、大好きなお魚~。


ティルナノーグ(5月のメニュー)_c0132711_1912985.jpg

高野そぼろ玄米ご飯。


調子が悪くて、一口しか食べられなかった~~~~(大号泣)
友人2人に手伝ってもらいました。ありがとねー




ティルナノーグ(5月のメニュー)_c0132711_19122152.jpg

グレープフルーツブラマンジェ ローズマリーシロップ。

このときには、すでに味覚がほとんど無く・・・(悲)



ティルナノーグ(5月のメニュー)_c0132711_19123595.jpg

よもぎシフォン 小倉クリームサンド。
チェリービスケット。
キャロブソースかけアイスクリーム。


シフォンも食べてもらった・・・・(涙)


なんで、こんなときに限って胃の調子が悪かったんでしょう・・・自分を恨みます・・・。
7月こそは体調万全で臨みますぞ!!!!
by chocolat-days2 | 2009-05-25 19:12 | カフェ・飲食店・パン屋