人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

可愛い食器たち。

わ~い♪ 理想の食器が買えました^^


可愛い食器たち。_c0132711_18423081.jpg

両方とも380円。
でも、右のほうは小さい傷があったので200円台に!!!
自分で使うので、全然それくらい気にしないし~。

昭和30年~40年代のものだそうで、中にちょこっと気泡が入っています。
そこがまたいいんだよね~♪
夏らしい器でしょ? お気に入りなので割らないように気をつけます!!



可愛い食器たち。_c0132711_18424939.jpg

こちらも傷が少し入っているからと、250円!!!
店主さんもどこに傷が入っているかわからなかったくらいなのに。。。いいんですかぁ~?
この食器も可愛いでしょ!!一目ぼれだよ~。
これにゼリーとかプリンとかのせて食べたいです^^





可愛い食器たち。_c0132711_1843454.jpg

そして、ケーキ皿が欲しいとおもっていたので、これをチョイス。
これは600円くらいだった。一番これが高かった(笑)
茶色のラインがショコラらしくないですか~?^^ウシシ









可愛い食器たち。_c0132711_18432239.jpg素敵なパンをのせてみました。
「乳」の刻印が魅力的ぃ~~(爆笑)
by chocolat-days2 | 2009-06-02 18:43 | 雑貨