人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

春日大社1

トゥース!!
・・・・あ、間違えたっっ!!そっちじゃないわっ!

世界遺産の「春日大社」です。
行ったことのある方はご存知だと思いますが、参道から春日大社の本殿に
行くまでの道のりの長いこと・・・・。
前回行ったときに、「もう来ることはないだろう・・・」と思っていたら、あらら~(笑)

春日大社1_c0132711_17144822.jpg

こんな緑の中を進みます。
もう少し季節がいいと、歩くのも苦にならないかもしれませんね~。








春日大社1_c0132711_17164073.jpg

よく見ると鹿が彫られていますね^^ 
苔具合がたまりません。。。




春日大社1_c0132711_17151719.jpg

センベより乳がいいですーーーーーっっっ!

あちこちで鹿さんに会えますよ^^


春日大社1_c0132711_17153616.jpg

わたしはセンベでもいいよ。。。♪


ごめん・・・持ってない・・・。





春日大社1_c0132711_17165749.jpg

やっとこさ到着~。

それにしても、奈良は外人さんが本当に多い!
世界遺産がたくさんあるからかな?
日本人より多かったような気がします。

では、続きはまた明日~。
by chocolat-days2 | 2009-07-23 17:17 | 奈良