Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

ミルキーのロールケーキ oishii

c0132711_17173935.jpg


ミルキーはママの味~♪でおなじみの不二家から、
「ミルキーのロールケーキ」が発売されました。


厳密に言えば、東京の百貨店で限定発売されていたんです。
そのことを知っていた私は、とにかく東京の人がうらやましくて。。。。

しかし!!このロールケーキが10月8日から全国の不二家のお店で
購入できることを前日に知り、今日買いに行っちゃったもんね~(笑)











c0132711_17175346.jpg

百貨店で売ってたやつとは少しクリームの入れ方が違うようですが、
私はクリームたっぷりのこちらのほうが好き^^

しかも、このクリームがめちゃくちゃ美味しいの♪
なんぼでも食べられるわぁ~~~!!(叫)
1000円なので、普通のデコレーションケーキよりお安いしね^^
とってもオススメです。

ちなみに、生ミルキーも一緒に買いました。
また今度紹介しますね。
[PR]
by chocolat-days2 | 2009-10-10 17:17 | sweets