人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

黒い理由

一眼レフはなぜ黒色が主流なのか。。。
以前、そんな記事をどこかで読んだ。

最近、色んなカラーが選べる一眼があったりするけど、
どうもチープに見えて仕方がない。(個人的意見です^^;)
やっぱり私は「カメラは黒色」派なのだ。


黒い理由_c0132711_18364994.jpg

オリンパス E-P2

これならいいんじゃない?
ただ、もう少し軽くならないのかなぁ。。。^^;
アートフィルターに「ジオラマ」と「クロスプロセス」が追加。面白そう~^^
でも、クロスプロセスはやっぱりフイルムでやりたいなーと思うのであります。
来年発売されるマイクロ用のレンズも気になりますね。

一瞬、黒というだけで心揺さぶられましたが、一眼3つも必要ありません。
個人的には「CX2」が欲しいかな~♪なんてね。
by chocolat-days2 | 2009-11-17 18:36 | カメラのこと