人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

神戸三田プレミアム・アウトレット

篠山の帰りに、三田のプレミアムアウトレットに寄ってもらいました。
12月3日にリニューアルオープンしたこのアウトレット。
以前一度来たことがありましたが、もう行かないな・・・と思っていたけど
90店舗もお店が増えるのであれば話は別!

リニューアルオープン前からHPでは、どこのブランドができるのか掲載していたので
「エーグル」の文字にテンションアップ☆
「絶対、オープンしたら行く~」って張り切ってました^^


さて、篠山からだと三田ICで降りるのですが、この三田ICの出口の看板が小さく
見逃してしまい、結局遠回りして、神戸北ICへ。
「神戸北IC渋滞」って電光掲示板に出ていたのが気になりましたが、案の定・・・・(悲)


神戸三田プレミアム・アウトレット_c0132711_1853548.jpg

やっと・・・やっとゲートが見えてきた・・・・。でもまだアウトレットは遠い(涙)



高速渋滞を初めて経験し、なんとか暗くなってから到着~^^;
いやはや、広くなりましたねぇ。。。。
ショコラの目的は「エーグル」「ル・クルーゼ」。(ル・クルーゼは前からあったけど)

エーグルでは斜めがけバッグを買いました!半額だった~☆
本当は、自転車に乗るとき用のリュックが欲しかったんだけど、
ナイロンのはなんか生地が薄くてパス。
モコモコもシープディパックは、可愛かったんだけど、モコモコだと冬限定だよね・・・。
冬は自転車乗らないよね・・・と、諦めました。
シープショルダーも半額ではなかったけど、三千円台で買えますよ^^(ショコラも持ってる!)


ル・クルーゼは、見ただけ(笑)
実は、ネットで買ったのとどちらが安いかな?と思って、メモって行ってたのです。
ネットで買うほうが安かったので、パス。
可愛さでいえば「シャスール」、カッコ良さでいえば「ストウブ」のお鍋が欲しかったんだけど。。。
ここのメーカーのはまだアウトレットには入ってないのよねー。


それにしても、ものすごい人で疲れました・・・。
昼間まで篠山のゆったりした所にいたからなぁ。。。
やっぱりこの歳になると田舎が好き(笑)









神戸三田プレミアム・アウトレット_c0132711_18531827.jpg

帰りに三木SAによってご飯を食べました。
自分へのお土産。


「揚柿種」は三木SAでしか買えません~。
でもまだ食べていないのです。私、辛いの嫌いだから・・・(←ほんなら買うな!)
袋に入っているのは、「本格イカ揚げ餅」です。
これ、イカパウダーがたっぷりかかっていてすごく美味しい☆
お正月用にとっておこうと思ったけど、無理だった(笑)
おすすめよ~ん。
by chocolat-days2 | 2009-12-19 18:53 | 兵庫