Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

「うめじゃろ」で食べ納め

このメンバーで食事をするのも、今年が最後かな?
せっかくなので、みんなの行きたいと思っているところへGO~~!!


c0132711_1120548.jpg

先日、移転リニューアルオープンしたばかりの
「うめーが じゃろーが」さんへ行ってきましたよ^^

移転前より分かりやすい場所にできました!
430号線、玉野方面へ向かっていると、セガミがありますが、その隣。
11:30から開店なのですが、11:10頃着いた私たち。
でもすでに先客が!!すごい~。さすが~~~。
私たちも少し並んで開店までまちました。







c0132711_11231645.jpg

リニューアルしてから、シェフは3人になりました。
左の方が「うめじゃろ」のご主人。
真ん中の方は、なんと国富にあった人気店「そうさく料理 こっく」の息子さん!
今はご両親が「ぐりる・こっく」としてお店をされているようです。
それにしても、「うめじゃろ」で「こっく」のランチが食べられるなんて幸せ!!
右の方は分かりません!(汗)すみません!!



c0132711_11232745.jpg

ネギが嫌いな私でも美味しくいただけるスープ。


c0132711_11233884.jpg

ここのフォカッチャが絶品なので、本日のパスタをチョイス☆1050円なり。
あぁ~~!!これこれ!!めっちゃ美味しい~。
今まで食べた中で、ぶっちぎりの一番!
こんな美味しいフォカッチャどうやって作るのでしょう??

パスタもすごくボリュームがあって、美味しかったです。
あまりにボリュームがありすぎて、サラダが一口も食べられなかった^^;
Tさん食べてくれてありがとう☆



c0132711_11234851.jpg

デザートと紅茶。

バナナのパルフェ^^ 美味しかったですよ~。
でも、「ふわふわわらびもち」がもう一度食べたい!!
今回なかったようですが、もう食べられないのかなぁ。。。


さすがに人気店のこのお店、開店30分後にはすでに席がいっぱいで
外で待っている人が~~~~!

「予約ってできるんですか?」と聞いたのですが、
「席が空いていれば・・・」とのことでしたが、確実に空いていません!!
なので、開店前に行かれたほうがいいと思います。
(予約の件は、お店の人に直接聞いてみてください)

私の家からだと15分くらいで行ける距離。
嬉しいなぁ~。来年すぐにでも行きたいなぁ~。
次は「創作ランチ」を食べてみたいです^^



Ume-ga Jaro-ga
住所:児島田の口38-2
TEL:086-477-9009

営業時間 11:30~22:00(OS21:30)
ランチタイム 11:30~15:00(OS14:30)
ティータイム 15:00~
ファミリータイム 17:30~22:00

定休日:水曜日
[PR]
by chocolat-days2 | 2009-12-27 11:23 | カフェ・飲食店・パン屋