人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

気になる人。。。?

バレンタインが近いですねー。
ショコラは、通勤するとき時々見かける人がとっても気になります。。。


でも、それは決してカッコイイからという乙女的なことではありません。
何が気になるかと言うと、その人 自転車のこぎ方がなんですっ!!
初めて見たとき、おかしなこぎ方をするなぁ~と思ったのですが、
何が変なのかがイマイチわかりませんでした。
そして見るたびに、「何が・・・?」と、考えましたが、最近悟ったのです!


サドルの位置が異常に低いのです!!!
男の人なのに一番低い位置になっているんです。(自転車は普通のママチャリ)
なので、こぐ時に膝が胸のところまで上がっていて変にみえたのです(多分ね)。


私も背が低いので、自転車のサドルを一番低い線のところまで下げています。
何かあった時足がちゃんと届かないと不安だし・・・。
でも、その乗り方って駄目なんですね。
DAHONのHPで正しい乗り方を説明していたので、今度からこのようにして
乗りたいと思います。
そして、あの人にも是非とも教えてあげたい! サドルが低いですよって。。。(笑)



気になる人。。。?_c0132711_1962319.jpg

by chocolat-days2 | 2010-02-12 18:57 | etc