「ほっ」と。キャンペーン

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

スチームクリーム

c0132711_12212222.jpg

3月の初めに岡山に行った時に完全に買うのを忘れていたので
今回はちゃんと忘れずに・・・。
だって、イルカの広場でやってた「スサイタカコ展」に釘づけになってたもんで^^;


冷え症なので手が1年中冷たいんです。
真夏以外はぬるま湯で洗いものなんかをするのですが、そうすると
手の油分がなくなってガサガサ~(涙)
いつでもハンドクリームが欠かせません。


このクリームは、手だけじゃなく全身に使えるものらしいです。
髪の毛や唇にもOKだそうで・・・。
お店の人が「髪の毛がゴワゴワしたらこれを使って、ついでに手も潤すといいですよ~」って。
なるほど!本来はワックスとか使ったら手を洗わないといけないけど、
これは手を洗わず、そのまま付いているクリームで手を。。。(笑)


無香料だともっと良かったのですが、なんかハーブ(ラベンダーっぽい)の香りがします。
苦手な人もいるかも。。。でも缶が可愛かったので2個も買ってしまったわ~。
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-03-28 12:29 | etc