「ほっ」と。キャンペーン

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

Kodak

c0132711_18175048.jpg

いつの間にやらフイルムがなくなっていたので買いに行ってきました。

こだわりのある銀塩カメラマンは、フイルムまでこだわりますが、
私の場合、とにかく安いもの!と一応決めています。
だって、腕が悪いのにいいフイルム買ってももったいないだけじゃ!!!
(時々、ミーハーな部分が出て、日本未発売のFUJIとか買っちゃうけど 笑)


今回、近くのカメラ屋さんに行ってみると、一番安いのが
この「Kodak GOLD」しかなかった・・・・。¥178
あとは軒並み500円超え(1個)のものしかなかったので、仕方ない・・・。
コダックってそういえば今まで使ったことがなかった。
なんでかって色々考えたけど、多分パッケージの色が黄色だから。
黄色ってあんまり好きじゃないようです(笑)


さっそくAriaに入れて、桜を撮りに行きました!
桜を撮ると、24枚じゃすぐに撮り終えてしまうわね~。
家に帰ってすぐにカメラ屋さんに出しに行くと、仕上がりは4/7のPMになりますだって。

なんじゃそれ~!なんじゃそれ~~!!なんじゃそれ~~~~~!!!(叫)
キタムラ行けばよかったわぁ。。。。(涙)
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-04-03 18:27 | カメラのこと