「ほっ」と。キャンペーン

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

ショコラ「ショコラン」へ行く 6

またまた久しぶりに行ってきましたよ~、お菓子教室に^^
今回はレーズンサンド&抹茶プリンをお願いしました。
本来はこのメニューじゃないんですけど、いつものわがままで(苦笑)

c0132711_20532919.jpg

レーズンサンド、大好き!!!
北海道のお土産で定番のアレより美味しいですよ~~~~!!
もうまわりの生地がサックサク☆
バタークリームもしつこくなくって、絶妙っ。
近いうちに家でまた作ります。

抹茶プリンを選んだのには訳がありまして・・・・。
抹茶を買ったのはいいけど、なかなか使う機会がなくてですね・・・。
本当は抹茶マフィンを作る予定で買ったのですが、腰が重くて^^;
簡単で美味しく作れるものということで選びました。

レモンシロップがかかっているんですよ~。
本当は柚子シロップの方が美味しいらしいのですが、時期が終わってしまったのでレモンで。
でも、ショコラ 柑橘系は苦手だけど、レモンと柚子だけは好きなんです♪
レモンでも十分美味しかったです!抹茶とレモン・・・これまた絶妙や~~~(叫)


先生がしばらくお休みに入られます。元気なお子さんを産んでくださいね~☆応援してます!
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-04-12 21:02 | お菓子教室