人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

悲しみの吉備津神社

某有名サイトで話題沸騰の(?)吉備津神社のお守りがあります。
・・・といっても、そんなに話題にはなっていなかったけど(笑)

近くに来たので言ってみようとのことになり、初吉備津へGO~。


16時くらいに着いたのです。
ほとんど人はいない状態。
一応、お参りをしてお守り売り場へ行きました。

・・・・・売り場の人がいない・・・・。

ということで、グルリと探検。
悲しみの吉備津神社_c0132711_1812350.jpg

お!テレビで観たことがある~。鳴るお釜があるところね。



悲しみの吉備津神社_c0132711_1813387.jpg

可愛い。



こんな写真を撮って、お守り売り場に戻ってみると・・・・・
ない!!!
そうなんです、販売終了時間だったようで、片付けられていました。 ガ━━(゜Д゜;)━━ン


私のバカー!!!・゚・(ノД`)・゚・ウワーン

近日中にリベンジします。
by chocolat-days2 | 2007-09-07 18:06 | おでかけ