人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

角島までの道中

宮島SA(下り)

角島までの道中_c0132711_964164.jpg

宮島らしい可愛い看板♪



角島までの道中_c0132711_965510.jpg

ブラックタピオカ入り、杏仁ジュース♪
もちもちして美味しい~~~~。他にも珍しいタピオカジュースがあります。

他にも、パン屋さんとかいろんなお店が入っていました。
このSA、また寄りたいなぁ












角島までの道中_c0132711_9113888.jpg

知ってはいたんですけど、見るのは初めて。
「みかん色のガードレール」




もうすぐ角島!というところで、山の上に風車があるのを発見!!
お願いして寄ってもらいました。
角島までの道中_c0132711_9131117.jpg

なんともゆるい感じの看板(笑)


角島までの道中_c0132711_9134765.jpg


角島までの道中_c0132711_914475.jpg

大きい~~~!!こんなに近くで(真下で)見ることができるなんて!(感動)


角島までの道中_c0132711_9145048.jpg

Uターンをするために、梨園まで行ってみると・・・・。
ものすごい軽トラが(笑) 見えませんが後ろにも同じ軽トラ・・・
by chocolat-days2 | 2007-09-24 09:15 | おでかけ