人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

衣替え&大掃除

衣替え&大掃除_c0132711_16575253.jpg

いい天気なのに、仕事・・・・(午前中で帰ったけど)。


明日は予定を入れていないので、大掃除をしようと思っているけど、
1日じゃ、あのゴチャゴチャした部屋は片付かないカモ?・・・なんてことを考えて
今日の午後から大掃除。

ついでに、まだ暑いけど冬服の用意をしたり。。。

着ない服が出てくるわ出てくるわ(汗)
思い切って大処分じゃ~~~~!!!   ふぅ。。。スッキリ☆
もったいないと思って置いていても、着ないものは着ないから捨てましょう!

雑貨もわんさか出てきて、捨てようか・・・あげようか・・・・。
本家のお子チャマ、遊びにこないかな(来たらいつも何か持って帰ってもらう w)


本格的に、寒くなる前に明日も頑張るぞ!
by chocolat-days2 | 2007-10-06 17:05 | etc