人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

07’倉敷フォトミュラル

07’倉敷フォトミュラル_c0132711_1648451.jpg

去年、ふくろうさんに教えてもらった「倉敷フォトミュラル」というイベント。
今年は見に行くことができました♪






07’倉敷フォトミュラル_c0132711_16485693.jpg



07’倉敷フォトミュラル_c0132711_164912100.jpg



07’倉敷フォトミュラル_c0132711_16492185.jpg

ステキなイベントですね。
これからもずっと続けてもらいたいものです。


ここを歩いていると、友達が自転車に乗ったじいちゃんに轢かれそうになった。
そしたら、前から歩いてきた全く関係のないおばちゃんに
「せっかく倉敷にきてくれたのに、ごめんね~」と謝られていた。
どうやらカメラを持っていたので、観光客と間違えられたようだ。

きっとおばちゃんは商店街を自転車でぶっ飛ばす人たちを見て、観光客に悪いイメージを
あたえないように謝ってくれたのかもしれない・・・。おばちゃん、ステキ☆

by chocolat-days2 | 2007-11-03 16:50 | イベント