人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

うさぎの演奏会

や~っと行くことができました。
雑貨屋「mitsuba」さんで行われているイベントです。
いろんな作家さんたちが、うさぎをモチーフに作品を作っています。
30日までなのでお早めに~~~!!
(店主さん曰く、商品がかなり減っているようです)


うさぎの演奏会_c0132711_18344994.jpg








うさぎの演奏会_c0132711_18363916.jpg

hIROCOさんの作品!!
毎回可愛いものばかりだ~~~☆
ちなみに、一番手前の作品をゲットです(プレゼントですが)


うさぎの演奏会_c0132711_18365849.jpg

こちらにもhIROCOさんのミニバッグ。あと、私の好きなきのこな雑貨

うさぎの演奏会_c0132711_18371439.jpg

オカベマキコさん作品。

うさぎの演奏会_c0132711_1837451.jpg

これもオカベさんのもの。
これを自分へのクリスマスプレゼント~っと考えたのですが、
自分へのクリスマスプレゼントはもう買ってしまった・・・・・。なので諦めました・・・。

まぁ、オカベさんのサンキャッチャーはまた買ってしまったけど(汗)
by chocolat-days2 | 2007-11-26 18:42 | イベント