人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

manis*manis

やっとこさ行けました~。

manis*manis_c0132711_9265743.jpg

キュートな外観♪








manis*manis_c0132711_9284181.jpg

お店の中も可愛いんですっ!

manis*manis_c0132711_929686.jpg

お菓子も売ってるよ~。
私はスノーボールの「和三盆」を買いました。
そういえば、この前「akizu」さんで見かけて、買えばよかったと
後悔したのでよかったです!まさかmanis*manisさんのものとは!

manis*manis_c0132711_9285149.jpg

ケーキも売ってるよ~
美味しそう。。。。

manis*manis_c0132711_9291692.jpg



manis*manis_c0132711_9292665.jpg

洋ランチにしました。
ヨーグルトパンとサラダとクリームシチューです♪
すっごく美味しかった!!!

manis*manis_c0132711_9293779.jpg

デザート♪
2つもあるなんて。。。贅沢☆これまた美味しい!!

manis*manis_c0132711_929468.jpg

チャイ。器もこんな風に使うといいんですね。
これまた美味しかった~。


sweetsが有名なこちらのカフェさんは、ケーキ教室をされています。
一度は行ってみたいなぁ~なんて思いながら、きっと人気で予約が
取れないんだろうなぁ。。。。

今度はケーキを食べに行くぞ!!!



岡山市郡2980-136
by chocolat-days2 | 2007-12-16 09:31 | カフェ・飲食店・パン屋