人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

seeq

2度目の「seeq」。
今回は夜カフェです♪ (去年の話になります)


seeq_c0132711_2048020.jpg

ほんとは禁煙席がよかったのですが、けっこうお客さんが多い・・・。
お店の人が「ゆったりされるなら、喫煙席のほうがいいかもしれません。
今、タバコ吸われている方いないようですし・・・」と言ってくれたのでそちらへ。

おや?ほんとにこっちの席のほうが落ち着く感じ(笑)









seeq_c0132711_2052387.jpg

サラダ。 ここの系列のお店はどこもボリュームがあるのです。
このサラダを食べた時点で、お腹がいっぱい・・・・。


seeq_c0132711_20521651.jpg

う~ん・・・去年の話なんで、メニューを忘れました(汗)
牛タンがなんとかって名前でした。
これに五穀米が付きます。もちろん大盛り(笑)


seeq_c0132711_20522791.jpg

なんだったっけ~?洋梨と・・・え~っと・・・σ(TεT;) 
悲しいことに、ボケがはじまったようですな。


ここの料理は美味しいのでオススメです♪
by chocolat-days2 | 2008-01-04 20:48 | カフェ・飲食店・パン屋