人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

不思議のメダイ

不思議のメダイ_c0132711_18295139.jpg

迷える子羊に愛の手を。。。(なんちって)






ブラボーさんから「これ知ってる?」と訊かれたとき、このメダイの存在を
初めて知りました。

家に帰って調べてみると、メダイのことは知らなかったけど
亡くなってずいぶん経つのに、遺体が腐敗せずに今もなおそのままの状態で
安置されているシスターの話は知っていたのです。

これと、あれが繋がっているわけなんですね。。。
しかし、不思議な話です。


それにしても、ネットで検索をかけると ・・・・?なHPがたくさんありますね(汗)
なんでも商売にするなんて~と思ってしまいました。
その点、ブラボーさんは。。。(*ノωノ)スキ。。。
これを戴いたときに「最近ブログの内容が暗いけど・・・?」と言われた(笑)
心配してこれをプレゼントしてくれたのでしょうか?大丈夫ですよ!!


家にあったパーツで携帯のストラップにしてみました。
お気に入りのシェルビーズ(象さんのカタチ)をつけて一人でムフフ♪
しか~し、ブラボーさんからもらったメダイの説明書?みたいなのを
改めて読み直すと、「首にかけると大きな恵みを受ける」と書いてあるではないですかっ!
・・・・・チェーン・・・あったかなぁ?もう一回探してみよう・・・・。


ちなみに私、キリスト教徒ではありませんです。
神様、仏様、○○様~!!☆彡   (-人-;)ナムナム

都合のいいときだけ、なんでも信じるサイテーな人間です 
ココロを綺麗にしなきゃならんですな。。。
by chocolat-days2 | 2008-02-17 18:30 | 戴きもの