人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

菊桃2

菊桃2_c0132711_14553883.jpg

入り口で500円を払って、なだらかな山道を下って行きます。
駐車場から思っていたのですが、この道に敷かれたキラキラした砂は・・・・?


菊桃2_c0132711_14551181.jpg

よ~~~~く見ると、ガラスでした。
なんか意味があるんでしょうか?土と違ってドロドロにならないとか??
個人的には好きですが、こけると危ないような・・・?









菊桃2_c0132711_1513178.jpg



菊桃2_c0132711_1514177.jpg

へ~。。。そんなんだ~~。


菊桃2_c0132711_1515436.jpg

この景色が一番見たかった♪


菊桃2_c0132711_152371.jpg



菊桃2_c0132711_1521250.jpg


去年から世羅に行きたいなぁ。。。と思い続けて早1年。
最初は芝桜が目的だったのですが、調べていると菊桃という花の存在を
知るとこになりました。

これが見たい!!芝桜もいいけど、菊桃~っっ!!
と言うことで、世羅高原まで行ってきたのです。
しかも私の運転で・・・・((((;TДT)))アァァ コワイー
片道3時間ちょいの道のり・・・・こんなに長いこと運転したのは初めてよ。
危険な運転の数々。。。やっぱ運転向いてませんわぁ~。

でも頑張ったよ!!褒めて褒めて(笑)
by chocolat-days2 | 2008-04-27 16:53 | 植物