人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

し・・・知らなかったんです

車の修理が終わったので、代車にガソリンを入れて返さないといけません。
数日前から気にはしていたのですが、この車 
ガソリンを入れる給油口をあけるレバー(?)がない?
普通(前に乗っていたマーチも、今の車も)運転席のシートの右下のほうにあるのに・・・?

仕方ないので、今日仕事に出ていた上司に聞いてみました。
ショ「マネージャー・・・ちょっとお願いが・・・」(モジモジ)
上司「何?」
ショ「ガソリン入れるところの蓋の開けかたが分からないんですっっ!レバーがないんです!」
上司「・・・・・そんなわけないだろっ!」


2人して、車の中を探すけどないのです・・・・。


しばらくして気が付きました。

ま、ましゃかっ!??((((;TДT)))ガクガクブルブル



し・・・知らなかったんです_c0132711_18193163.jpg

・・・・・指で開きました(涙)
そりゃ、開けるレバーないわ~。


マネージャーが一言。
「これ、ガソリン抜き取られるぞ」と・・・・・。
by chocolat-days2 | 2008-08-02 18:16 | etc