人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

大掃除

お盆ということで大掃除・・・(なんじゃそりゃ!)
特に予定の入っていない一日だったので、部屋の大掃除をしました。
ほこりってどこからやってくるのでしょ?
毎週毎週、掃除機かけても出てくる憎いヤツヽ(`д´)ノ

お天気もいいので、ついでにカーテンも洗っちゃお♪と、
カーテンを外し、洗濯機の中へ入れました。
1時間後、洗濯機を開けると
まぁっ!なんということでしょう!!
レースカーテンがボロボロに破れていました・・・・(涙)

カーテンの寿命は4,5年ほど。それくらい知ってるけど
その倍くらい使っていたのです・・・・^^;
だって、4,5年で買い替えって結構カーテン高いしねぇ(汗)
大体、うちの部屋のカーテンはオーダーしないといけないんです・・・。
こんな規格外の窓なんていらんわ~~~~っっ  オリャー!! (ノ`A´)ノ ⌒┫


と、いうことで 朝一でナフコへ見に行ってきました。
ふむ、UVカットできるレースカーテンを今度は買おうかな?
またお金がかかりますねぇ。。。


大掃除_c0132711_13301816.jpg

by chocolat-days2 | 2008-08-15 13:23 | etc