人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

ラ・チェネッタ

「つわりが治まったから、美味しいものが食べたい」と、友人からのメール。
何が食べたいの?と聞くと、「ピザかパスタ♪」。
パスタの美味しいところは分からないけど、ピザなら美味しいと教えてもらった
お店があるので、そこに行きましょ。


ということで、アイビースクエアの向かい側、
「ラ・チェネッタ」さんに行ってきました。

12時開店で、私達がお店に着いたのは20分ごろ。
すでに外で待っているお客さんたち・・・。
そして次から次へ、お客さんが・・・・。すごいなぁ
しばらく待ってお店の中に。


ラ・チェネッタ_c0132711_1894030.jpg

友人が選んだピザ。
名前長くて忘れた(笑)
水牛のチーズのはず・・・・^^;








ラ・チェネッタ_c0132711_18111789.jpg

私が選んだピザ。
これまた名前を忘れた・・・。
吉田牧場のチーズって書いてあったのですが、
残念なことに売り切れ(涙)。なのでフランス産のチーズです。

でも、どちらのピザも美味しかったですよ~^^

ラ・チェネッタ_c0132711_18112821.jpg


営業時間
平日 12:00~14:30
    17:00~21:00

土日祝 12:00~21:00

定休日 毎週月曜日
by chocolat-days2 | 2008-09-02 18:09 | カフェ・飲食店・パン屋