人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

ぶらいす

ぶらいす_c0132711_18203357.jpg

写真の在庫がないのでmyブライス登場させました・・・・すんません^^;
まぁ。。。私が人形持っていること自体キモイですがお許しを~。







ぶらいす_c0132711_1821138.jpg

目の色変えてみたり~。。。



話し変わりますが、今すごくキレイな夕焼けを見ながらブログ書いています。
夕焼け撮りに行きたいと思いながら、なかなか行けないのが実情。
平日は車多いからあまり運転したくないし・・・・。
家から、コンビナートの見えるところまで歩いてもいいのですが
一人は冗談抜きで怖い・・・。誰も人通らないからね~。
でも、カメラマンがいっぱい居るところも嫌。
・・・・・・などとワガママばっかり言っております(苦笑)
by chocolat-days2 | 2008-09-08 18:19 | etc