人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

poco a poco

koume嬢から「なんか新しいカフェができてるよー」と教えてもらったので
2人で行ってきました。

水島IC手前で左折(水島から行く場合)、粒江トンネル手前にカフェができていました。

poco a poco_c0132711_18254861.jpg

実はこちらドッグカフェ。
ドッグカフェって言っても、店内には入れませんが、
裏にはドッグランも併設されているんです。
この日も、3匹のわんこがいましたよ^^

白い子がいたのですが、あの子ビションフリーゼかな?
サマーカットされててよく分からなかった^^;
大人しくって可愛かったなぁ♪






poco a poco_c0132711_182688.jpg

床にはビー玉が埋めこまれています。


poco a poco_c0132711_18262133.jpg

この日は、空がキレイでした



poco a poco_c0132711_18263514.jpg




poco a poco_c0132711_18264510.jpg

パスタランチ~。和風な感じ♪

わんこ飼っている人は是非どうぞ^^



住所:倉敷市粒江797-1
定休日:火曜日・第三水曜日
by chocolat-days2 | 2008-09-30 18:26 | カフェ・飲食店・パン屋