人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

まつだ牧場ミルク工房

ランチを食べた後に、「まつだ牧場」さんに連れて行ってもらいました。
53号線を北上して、しばらくすると看板が見えました。
もうすぐ着くのかな?と思いきや、
「まだまだ着かないよ~」とvanillaさん。

携帯、圏外なんですけどー・・・・^^;
こんな山の中にあるの!??
私の知っているMISAO牧場やジェヌイーノさんは平地にあるので
なんか不思議な気分。


まつだ牧場ミルク工房_c0132711_11504060.jpg

16時過ぎていたと思います。でも沢山の車がとまっていました。
私が選んだのが塩味のやつと、柚子!これ美味しい~。柚子好き~♪
vanillaさんは、お酒のジェラートと抹茶。
一口食べさせてもらいましたが、これまた美味しかったです^^

・・・・・脱走中のうささんと撮ってみました(笑)






まつだ牧場ミルク工房_c0132711_1155197.jpg

なんかおかしい・・・と思っていたら、ISO800(汗)
よくあることです^^;


まつだ牧場ミルク工房_c0132711_11551690.jpg




まつだ牧場ミルク工房_c0132711_11553391.jpg

もう夕暮れ時ですねぇ~。。。
放牧している牛さん見たかった。
by chocolat-days2 | 2008-10-05 11:52 | カフェ・飲食店・パン屋