「ほっ」と。キャンペーン

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

カテゴリ:雑貨( 37 )

最近は・・・

色んな種類が増えすぎて・・・^^;
でも可愛いね~♪ 


c0132711_185312100.jpg

この茶色い色が一番可愛かった。。。



c0132711_18532316.jpg

これはエッフェル塔が好きなマカロンさんが喜びそうな感じ?^^
もう持ってるかな?



c0132711_18533328.jpg

はさみ~。 これは何をイメージしたテープ??



色々買いたいけど、種類がありすぎて悩みます。
しかも買っても私の場合、あまり使い道もないのが実情・・・^^;
板金屋の娘に「おとーさんこんなん使ってない?これあげるわ~」と
大量にあげたくらいだから。しかも水玉の幅広いやつ(笑)
ほんまに使っていたら笑えるわ~。

皆さんはどうやって使っているんだろ?やっぱラッピング!??
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-02-16 18:55 | 雑貨

白チェブマグ

12月1日~25日だったかな?
ドトールのウィンターフェアがあったんです。
その時に限定発売されたチェブラーシカのグッズは即完売!

マグカップが欲しかったので、追加予約販売の時(去年)に
近くのドトールに電話して予約をできるか聞いてみると、13個枠があるとのことで
速攻で予約をするためにお店まで行ってきました(笑)

だって、チェブラーシカ可愛いんだもん!!
しかも白いんだもん!!(笑)本当は茶色なんですけど。


c0132711_18514287.jpg

予約して約1カ月。。。 
やっとお店から電話きた~~~~(踊)

やっぱり可愛い~~~☆☆☆

チェブラーシカは、ロシア生まれのキャラクターです。
ロシアでは知らない人はいないらしいです。
日本で言うドラえもんみたいな感じ??(笑)


c0132711_18515230.jpg

反対側はこんな感じ。
うふ。
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-01-25 18:52 | 雑貨

お盆なのに~

うちの会社、カレンダー通りなので、お盆休みがありません!
みんな有休とって休んでます・・・・。
私も休みたいけど、有休は何かあったときの為にとっておかないと・・・
ということで出勤してきました。

忙しかったらいいんですけど、今日はすごく暇で(苦笑)
更に悪いことに、睡魔と強烈な頭痛が。。。。しんどかった~。
(昨日も眠くて20時に寝たんだけど、寝すぎの頭痛?)
寝る子は育つ。。。。いや、夜中に4回ほどいつも目が覚めるので
あんまり眠れてないのが現実です。

夢を見なかった!というくらい深い眠りに付くのが私の夢(笑)


c0132711_190187.jpg



<私信>

rietanrさん
リンクの文字がやっぱりないんです~!!

[PR]
by chocolat-days2 | 2009-08-13 19:01 | 雑貨

カメラキーホルダー

けいこりーさんから戴いた「カメラキーホルダー」。
こんなのがあるんですねーーーー!!!

c0132711_18294621.jpg

早速、車のキーのところに付けようとしていたら、
なんと!!フラッシュが光り、カシャッ!!カシャカシャ!!と音が鳴るではないですか~~。
そんなキーホルダーだとは聞いてなかったので、一人部屋で腰を抜かしました(笑)

くれた本人に聞くと「え?そうなん???知らなかった」との返事。
いや~、冗談抜きで驚いたよ^^;


c0132711_18304574.jpg

こんな感じ(笑)
[PR]
by chocolat-days2 | 2009-06-29 18:31 | 雑貨

OH! ドーナッツ!??

c0132711_6541835.jpg

メンディングテープが入っているドーナツ型のテープディスペンサー。
たまたまラッピング資材を探して、色んなHPを見ていたときに見つけました~♪
いろんな色があって可愛いです^^

15mm幅のマスキングテープも入るみたいですよ!!
メンディングテープを使い終わったら、次はマスキングテープ。。。
1つで2度オイシイ。。。。ぐふふふ。。。。
[PR]
by chocolat-days2 | 2009-06-13 06:54 | 雑貨

可愛い食器たち。

わ~い♪ 理想の食器が買えました^^


c0132711_18423081.jpg

両方とも380円。
でも、右のほうは小さい傷があったので200円台に!!!
自分で使うので、全然それくらい気にしないし~。

昭和30年~40年代のものだそうで、中にちょこっと気泡が入っています。
そこがまたいいんだよね~♪
夏らしい器でしょ? お気に入りなので割らないように気をつけます!!



c0132711_18424939.jpg

こちらも傷が少し入っているからと、250円!!!
店主さんもどこに傷が入っているかわからなかったくらいなのに。。。いいんですかぁ~?
この食器も可愛いでしょ!!一目ぼれだよ~。
これにゼリーとかプリンとかのせて食べたいです^^





c0132711_1843454.jpg

そして、ケーキ皿が欲しいとおもっていたので、これをチョイス。
これは600円くらいだった。一番これが高かった(笑)
茶色のラインがショコラらしくないですか~?^^ウシシ

そんな素敵なお皿に。。。
[PR]
by chocolat-days2 | 2009-06-02 18:43 | 雑貨

Color Drop

c0132711_16244748.jpg

ロウがたれるキャンドルだよ~♪

怖い漫画とかで出てくる典型的なキャンドルですが、
カラフルな色がたくさんあってキュートだったんです!!!
ショコラは青と薄いピンクと濃いピンクを買ったどーーーーー!
白も買っとけばよかったなぁ。。。。キャンドルナイトは近いし^^
[PR]
by chocolat-days2 | 2009-05-31 16:27 | 雑貨

きのこペン

c0132711_19231685.jpg

ブラボーさんのお店でキノコ狩りをしてきました(笑)

私のきのこ好きは結構知られていますが、
理想のきのこってあんまり出会えないんですよね。

これは私の理想とする「赤に白の水玉模様」!!!
迷わず購入しました^^ しかも3本も~(1本だけ自分用にしました)
私がお店に行ったときにはまだたくさんありましたけど、今はどうでしょ?
可愛いよ~♪
[PR]
by chocolat-days2 | 2009-02-09 19:14 | 雑貨

イブ♪

c0132711_18294961.jpg

「ジャーマンベーカリー」で買ったシュトーレンを一切れ食べました。
なんだか今年は、ドイツな感じ??^^
[PR]
by chocolat-days2 | 2008-12-24 18:39 | 雑貨

*

c0132711_18351252.jpg

一週間以上、「口裂けオンナ」になってます・・・・。いたひ・・・(悲)
[PR]
by chocolat-days2 | 2008-12-09 18:35 | 雑貨