「ほっ」と。キャンペーン

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

カテゴリ:空( 19 )

無念

空はこんなに青いのに。。。。ショコラの心は大雨です。。。。

c0132711_9205032.jpg

夏ごろから計画していた「尾道・しまなみパン巡り」。

昨日、集合場所までは行ったのですが、やはり調子が悪くて・・・・。
「また元気になってから行こうよ!」「無理せんでいいから」と
励まされたけど、どうしても行きたかった~~~(涙)だって、夏から行きたかったのにぃー。
結局、延期になりました。
本当にみんな、ごめんね~~~~!!そして、ありがとう(感涙)



でも、どうしてもどこかに行きたかった私・・・・。
近場なら運転できそう・・・と、深山公園に紅葉を見に行こうとしましたが、
途中に寄ったファーマーズマーケットでダウン(悲)
お惣菜の匂いで気持ち悪くなりました^^;
もう私、最低じゃ~~~~~(号泣)


そんなわけで、木曜日からほとんど何も口にしていないので
3日で2キロ痩せました・・・。嬉しいやら悲しいやら・・・でも、やはり健康が一番です。
[PR]
by chocolat-days2 | 2009-11-15 09:28 |

秋の空

c0132711_18213355.jpg

秋の空が一番好きかも。。。。

今日はどんより曇り空。
なんか猛烈な強さの台風が来てるらしいです・・・。心配ですね。
[PR]
by chocolat-days2 | 2009-10-05 18:24 |

気になる。。。

新しい政権が始まりましたね。
これから日本はどんなになっていくのでしょうか?

そんなことより(←コラコラ)、気になるのは民主党のマーク。

赤い丸が上下に重なっているのですが、
何故か下の丸がボヨボヨなんです。
きっと2個目の丸を描いているとき、手元が狂っていびつな形に
なってしまったんだわ・・・・。
と、何気なく思っていたのですが、どれを見てもボヨボヨ・・・・・!!?
気になると夜も眠れないので、調べてみました。


。。。。なるほどねぇ~。



c0132711_18252283.jpg

<NIKEマークの雲>
今朝は寒かったですね~!!
でも、ショコラ すでに羽毛布団でヌクヌクしとります。
会社に行くと「ストーブつけた?」とも聞かれましたが、さすがにそこまでは^^;
でも、そろそろ扇風機をしまって、電気ストーブを用意しようかな~。

[PR]
by chocolat-days2 | 2009-09-16 18:25 |

晴れ時々雨

晴れてたと思ったら、急に雨が・・・・。
よくわからない天気ですね~。洗車しなくてよかった。
でも、最近あんまり暑くないので嬉しいです^^


c0132711_1832931.jpg

今日はちょっとだけ夏っぽい雲がでていましたよ!
(この写真は去年のものですが)

More
[PR]
by chocolat-days2 | 2009-06-06 18:33 |

白昼夢

c0132711_18441298.jpg


More
[PR]
by chocolat-days2 | 2009-04-08 18:45 |

空を飛ぶ

c0132711_19133736.jpg

私が飛んだわけじゃないけど・・・^^;

ちょっと木が微妙に写りこんでいますが(汗)
眩しくてこんなんしか撮れんかった~

More
[PR]
by chocolat-days2 | 2008-11-15 19:15 |

c0132711_18272596.jpg


昨日、くんくんのことをブログに書いたことが残っていたのか、
新しく犬を飼う夢をみました。


白で、茶色のブチがある犬だったのですが
なぜか人間のような凛々しい眉毛がついていました・・・


・・・・・夢でヨカッタ~~~~っっっ((((;TДT)))悪夢じゃ~~~~っっ
[PR]
by chocolat-days2 | 2008-08-08 18:30 |

久しぶりの雨

c0132711_19134726.jpg

ゴロゴロ、ピカピカ、ドッカーンと雷がうるさいです。
でも久しぶりの雨ですね~。
風が吹いていたので夕方はいつもより涼しかったかな?

More
[PR]
by chocolat-days2 | 2008-07-28 19:11 |

*

c0132711_1839063.jpg

最近暑すぎて、夜中に何度も目が覚めます・・・・。
そして朝は5時に目が覚めます・・・・。
夏は常に寝不足。しんどいわ~(涙)

今日、家に帰ったら 部屋の温度が37℃だった^^; 体温と同じじゃんっ!!
西日の当たる部屋なのでエアコンもきかない~。

なんか涼しくなるような話を聞かせておくれ~~~!!
[PR]
by chocolat-days2 | 2008-07-23 18:50 |

*

ワーイ♪ 明日から三連休~!!
本当は旅行とか行きたかったんだけど・・・・。近場で・・・・。
っていうか、写真は撮りに行かんね^^;


c0132711_18572719.jpg





c0132711_18574246.jpg

ちょっと前の空。
最近綺麗な夕焼けが続きますね~。
[PR]
by chocolat-days2 | 2008-07-18 18:58 |