「ほっ」と。キャンペーン

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

カテゴリ:カメラ日和( 6 )

下津井散策

本日、下津井~深山公園~MISAO~倉敷と歩き回って来ました。
最近はAriaとVivitarを持って歩くのですが、
一応、ブログ用にG7を持って行きました・・・・重い・・・


c0132711_1834331.jpg

晴れてはいるけど、青い空が見当たりません(涙)
最近こんなんばっか・・・^^;


c0132711_18344787.jpg





c0132711_1834579.jpg

このイラスト、誰が描いたのでしょう?すんごい可愛い♪♪♪




つづく。。。
[PR]
by chocolat-days2 | 2008-05-17 18:35 | カメラ日和

う~ん

夕日が撮りたいけど、なかなか機会がないというか・・・カメラを持っていないというか・・・

土曜日、晴れるといいなぁ


c0132711_1921641.jpg

この前の王子ヶ岳
[PR]
by chocolat-days2 | 2007-09-19 19:02 | カメラ日和

オリ子な二人の「カメラ日和」3

夕日を見るために、王子ヶ岳に行ってきました。

私、頂上に来るのって初めてなんです!
こんな所があったのですねー


c0132711_8521854.jpg

まだ16時・・・・太陽が沈むのは18時頃。長いな~(笑)

More
[PR]
by chocolat-days2 | 2007-09-16 09:09 | カメラ日和

オリ子な二人の「カメラ日和」2

c0132711_8294942.jpg


私が下津井に行くなんて珍しい(笑)

More
[PR]
by chocolat-days2 | 2007-09-16 08:33 | カメラ日和

オリ子な二人の「カメラ日和」

~~ 旅のしおり~~

9月15日(土)11時児島ハピー前集合。
持ってくる物 カメラ
お菓は100円まで。バナナはお菓子には入りません!!
動き易いカッコで。
ドレスにピンヒールの人は家に帰ってもらいます。
超ミニスカの人は「ファッションセンターしまむら」で
ジャージでも買って履き替えてもらいます。



えみさんから、こんなメッセージが入ってきた(笑)

そう、今日は約束の「カメラ日和Day」。
ずっと前から楽しみにしてたんだ♪
週間天気予報では雨だった今日、えみさんはテルテル坊主を
作って、晴れをお願いしたのでした(ちゃんと晴れたね!)




c0132711_2044159.jpg


※オリ子とは・・・・オリンパスのカメラを使っている女子のこと(勝手に命名)

More
[PR]
by chocolat-days2 | 2007-09-15 20:57 | カメラ日和

入道雲を見たい!!

c0132711_18141383.jpg

・・・ということで、王子ヶ岳に行ってきました。

なんとも夏らしい雲です。
あぁ・・・暑い・・・・。

c0132711_18245558.jpg


c0132711_18134089.jpg

「ニコニコ岩」も暑そう(笑)


この後、MISAO牧場に行って、ジェラートを食べました。
「アップルマンゴー」と「白桃ミルク」。

アップルマンゴーは味が・・・薄かった?
白桃のほうは美味しかったですよ♪
[PR]
by chocolat-days2 | 2007-08-14 18:18 | カメラ日和