Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

カテゴリ:動物( 26 )

爆睡中

c0132711_1904648.jpg

衝撃的事実!??

やつはなんと6歳らしい!
うちに来て3年ほど経つので、6歳ということは3歳の時に来たってこと?
けっこう歳とっていたのね・・・・^^;
今まで気にしたことがなかったので驚きました(笑)
確か、前のくんさんときもそうだった・・・。




c0132711_191739.jpg

しかし、この状態で寝るのやめてほしい。。。。
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-04-02 19:04 | 動物

でぶ犬?

c0132711_15423330.jpg

みなさん こにゃにゃちわ~!まろですよ~!
こんなかっこでシツレイします。

まろはかわいいミニチュアダックスのおとこのこです。
タイジュウが7.5キロもあるので、みんなから「でぶ」って言われてるです!!
ひどいです!!(泣)


でも、ショコラ このまえ まろよりでぶなワンコを見てきたんですってーー!!

More
[PR]
by chocolat-days2 | 2009-06-22 18:08 | 動物

*

c0132711_18543655.jpg

ま「こ・・・このかいだんをおりるですかっ!?」U・ω・U ・・・・・。





c0132711_18545211.jpg

ま「まろのカワイイあんよがヒメイをあげるです!!」
ショ「短足じゃけんなー・・・頑張れよ」
ま「ひどいですーーーーーっっっ!!」




c0132711_185591.jpg

これだけ花びらが敷き詰められているときれいですよね^^
犬の頭にも花びら(笑)
[PR]
by chocolat-days2 | 2009-04-14 18:53 | 動物

*

c0132711_19361668.jpg

海のワンコになるですー
[PR]
by chocolat-days2 | 2009-02-06 19:36 | 動物

ヤギの国アゲイン

い~つのこと~だか~ 思い出してご~らん~
あんなこと~ こんなこと~ あ~った~でしょ~~~♪♪


・・・・9月の出来事だったように思います。
「ルーラルカプリ」さんへ再び行ってきました。


c0132711_1828334.jpg


More
[PR]
by chocolat-days2 | 2008-11-21 18:28 | 動物

星になったワンコ

c0132711_19163026.jpg

七夕の今日、くんくんは遠いところへ行ってしまいました。


もう会えないなんて  寂しすぎるよ
[PR]
by chocolat-days2 | 2008-07-07 19:16 | 動物

美脚

見よっ!!この白く細い脚をっ!!!

More
[PR]
by chocolat-days2 | 2008-05-23 18:16 | 動物

今日のワンコ

干していた布団の様子を見に行くと。。。


c0132711_18214178.jpg

・・・・・。
な・・・なんか薄汚れた毛布のようなものが転がってます。

More
[PR]
by chocolat-days2 | 2008-04-29 18:21 | 動物

今日のワンコ



c0132711_1825029.jpg

ばーちゃん、なんかくれ

More
[PR]
by chocolat-days2 | 2008-04-11 18:25 | 動物

ジェヌイーノ3

c0132711_1845078.jpg

ジェラートを食べた後は、牛さんに会いに行きましょう。
洗濯バサミ・・・・・・・。
手づくり感がいい味だしてます。

More
[PR]
by chocolat-days2 | 2008-03-12 18:48 | 動物