Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

うぶこっこ家

c0132711_15223417.jpg

ランチを食べに行ったら、とても美味しそうなお菓子。。。

ついつい買ってしまいました(笑)


c0132711_15224720.jpg

「シューラスク」
数量限定なので、お早めに。



c0132711_15225928.jpg

「フィ卵シェ」←確かこんな名前だったような・・・・?間違ってたらスミマセン。
卵型のフィナンシェ。
他にも、ココア味と抹茶味がありました。


ランチはオムライスを注文しました。
トマトソースがかかっていて、さっぱりした感じ!美味しかったですよ~。

今度はシュークリームと期間限定のソフトクリームを食べたい・・・。


「うぶこっこ家」
倉敷市玉島勇崎544-1
定休日:木曜日
営業時間 11:00~19:00
[PR]
# by chocolat-days2 | 2007-08-12 15:36 | カフェ・飲食店・パン屋

夏休み

c0132711_19593219.jpg


今日から夏休み。

といっても実質、夏休みというものがない会社なので
有休を使って休まないといけないんですけどね・・・・(涙)

More
[PR]
# by chocolat-days2 | 2007-08-11 20:07

乙女な本たち

c0132711_1935056.jpg

「天然生活 」 vol,32

一応女の子ですから、甘いものには目がないんです(笑)
スイーツのレシピも載っているので参考になります。





c0132711_1941976.jpg

「甘く、かわいく、おいしいお菓子」 甲斐みのり

最近買った本の中でNo.1。
日本全国の可愛いお菓子が掲載されています。
ステキな包み紙も載ってるよ!

騙されたと思って手にとってみて下さい。
オススメです。
[PR]
# by chocolat-days2 | 2007-08-10 19:11 | 本・雑誌