「ほっ」と。キャンペーン

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

またまた雑誌

c0132711_18325976.jpg

別冊ランドネが出ましたよ~。

といっても、今回はアウトドアって感じではなくて、パワースポットです☆
女子はこんなの好きですよね~。
私はパワースポットよりも、面白スポットの方が好きなんですが。。。(笑)
今日、パラパラと立ち読みしましたが、モデルさんの着ている服が可愛いのだよ~。
ランドネって感じの服です^^



今日、やっとリュックをゲットしてきました。
スウェット生地で、なんとも可愛い☆
多分、同じ生地の斜めがけを今度行ったら買いそうだ・・・・。



今、BS2で「ちょいハマッ!自転車って素晴らしい」という番組をしてる。
芸能人もちゃりんこライダーが多いのね。
私も頑張って乗らなきゃだわ!!
[PR]
# by chocolat-days2 | 2010-03-27 21:26 | 本・雑誌

春が来たし・・・。

c0132711_18424378.jpg

どこか出かけたいですな~。


S田さんが貸してくれた雑誌です。
京都に奈良に仏像~~(笑)
なかなか面白い雑誌でした^^ 貸してくれてありがとう!

自転車も乗ってやらないといけないし、ぼちぼちどこへ行こうか考えよう。
(でもまぁ、関西方面にはちゃり子は連れて行けないけど)
[PR]
# by chocolat-days2 | 2010-03-26 18:45 | 本・雑誌

せっかくなので・・・

せっかく香川に来たので、帰りはうどんを食べて帰ろう!ということになり
事前にチョビさんが持ってきてくれたうどんの本を見て、どこに行こうか考えました。
徳島から迷うことなくスムーズにいけたので、高松でうどんを食べようと思ってもまだ4時。
こりゃ、まだ早いから宇多津の「おか泉」まで下道で行くことになりました。


宇多津に到着~。
あ!その前にここに寄って~!!とお願いしSPACE MOOさんへ。


c0132711_18303663.jpg

何度か来たことがあるこのお店。
すごく可愛い服や靴、バッグなんかがあるんですよ^^
もちろんお値段はそれなりに高いんですけど・・・。

そこで可愛い靴を発見☆
でもサイズがなかったんです・・・(悲)
なので、携帯を取り出し、そのブランドの名前を入力し、自分へメール(笑)
これで帰ってパソコンから探すんだ~ ウヒヒ
(これが私の携帯の主な使い方かも w)


c0132711_18305080.jpg

ネットで何件かヒットしたなかで、お店では売ってなかったバレエシューズを
見つけたので、それをポチしちゃいました^^;




c0132711_1831438.jpg

そうそう、うどんの話に戻りますが、「おか泉」さんかなりの行列で驚きました!
うどん屋さんって早くに閉まるところが多いので、夕方にもなると多いのかな?
と思いましたが、どうやらいつでも多いようです^^;県外ナンバーの車の多いこと!

ここの有名な「冷天おろし」を注文。(寒かったけどねー)
そして、えび天の衣をすべて取り除き、エビ部分だけ食べるという最低な食べ方を
してしまいました・・・・。歳をとったら天ぷら食べられなくなったわー(涙)好きだったのにぃ
[PR]
# by chocolat-days2 | 2010-03-25 18:44 | 四国

*

c0132711_18255516.jpg




c0132711_18262622.jpg




c0132711_18264778.jpg

[PR]
# by chocolat-days2 | 2010-03-24 18:26 | 四国

キウイチーズケーキ

c0132711_18372822.jpg

時間がある時、ちょこちょこ作っているお菓子たち。
よく失敗をします・・・^^;
ロールケーキを作れば、クリームがゆるすぎて、あらゆるところから洪水のように
クリームが流れ出たり(苦笑)
でも、味は美味しいんですぅ。。。


ただ、このチーズケーキだけはあまりの不味さに食べきれなかった(´ДÅ)
何が悪かったのかって・・・・?キウイが全然熟れてなかったんじゃーーーっ(叫)
切った瞬間、大根のような硬さだわね・・・と思ったけど、
それでも使ってしまったおバカなわたし♪ 出来上がったものは
そりゃ~苦さがお口いっぱいに広がる素晴らしいケーキになりましたとさ。トホホ
[PR]
# by chocolat-days2 | 2010-03-23 18:43 | 喫茶 しょこら