Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

*

c0132711_1541324.jpg

こんなにいい天気だと、どこかにお出かけしたくなりますね~^^
3連休みなさんはどこへ行きましたか?
私は法事なんかがあったりして~・・・(悲)


カメラを連れてどこかへ行きたいです~!ぶひぶひっ
[PR]
# by chocolat-days2 | 2010-03-22 15:42 | etc

一目惚れ

c0132711_16103789.jpg

このトレッキングブーツに一目惚れ!
ギャーーー!!可愛いーーーー!!(叫)
んで、ポチとしちゃいました^^;


山を歩くわけではないのだけど、これなら街中でも大丈夫そう♪

予約のものなので、今注文しても、手元に届くのは9月。。。
イタリアの伝統職人さんが精魂込めて作ってくれるのを待つとしましょう。
[PR]
# by chocolat-days2 | 2010-03-21 16:16 | etc

*

c0132711_15504887.jpg

ポケモンのことはよく知らないけど、こんな感じではなかったハズ・・・・。多分。
[PR]
# by chocolat-days2 | 2010-03-20 15:51 | etc

自転車王国

c0132711_18383060.jpg

魔の三角地帯も、こうなれば乗れるかも。。。と思う今日この頃。

More
[PR]
# by chocolat-days2 | 2010-03-19 19:01 | 四国

フィールドオブクラフト倉敷 2010

毎年楽しみにしている「フィールドオブクラフト倉敷」。
時々、ここのHPを見ているんですが、ちょっと前に
出展者リストが発表されました。


c0132711_1845816.jpg

<去年の写真>



お~!大山の麓にあるパン屋「コウボパン 小さじいち」さんが来るのね☆
去年は「あいゆうわいえ」さんで、相当な行列ができていたので
今回も凄いんだろうな~。(私は脱落したけど・・・)
直接、お店に出向いた方がいいかもしれん・・・^^;


あと今回、木工で安藤由紀さんが来る!!
この前、徳島行く時に、工房にお邪魔したいな~と思ってて忘れてた(汗)
リシェで紹介されていて、可愛いカトラリーだなぁと思っていたんです。嬉しい!


更に、毎年見るのを楽しみにしている金属の相原さん。
お高くてなかなか買えないのです~^^;でも、欲しい。。。
同じく金属の寺本さんは、去年ワークショップで銅のフライパン教えていた方ですよね。
どのくらい時間がかかったのでしょう・・・興味があったけど時間が^^;
他にも水野さんが金属ですが、作品みたら素敵だった~☆


今年は、一人で乗り込み本気買いしますっ!!!(叫)
私を見かけても話しかけないで下さい(笑)
5月が楽しみだぁ~~~。早く来ないかなぁ~~~~。
でも、8日は仕事だったような気がする(悲)
[PR]
# by chocolat-days2 | 2010-03-18 18:51 | イベント