Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

タグ:E-620 ( 154 ) タグの人気記事

Merci!!

c0132711_21231466.jpg

chocolat days***をご覧の皆様、ありがとうございました!
このブログは引越しました。



                                   ショコラ
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-04-28 22:11 | お知らせ

生きちょります

c0132711_213403.jpg

巷では「ショコラ死亡説」が流れているとかいないとか?
ちゃんと生きてまっせ☆
風邪をひくこともなく毎日元気に会社に行ってます~^^

このブログを整理しようかと思ったのですが、記事の多さに見るだけでも
おえ~ってなるのでやめました。


また、面白いことがあったらブログにアップします。
今年こそちゃんと真面目に写真を撮りたいなぁと思いながらなかなか・・・。
どうして同じカメラとレンズを持っていても、こんなに違うのでしょうか?
特にAria!! 難しいわぁ~。
真面目写真はまたどこかで。。。




更新してないけど毎日多くの人が見に来てくれてるみたいで感謝感激☆
お礼の(´ε`*)ぶちゅ。


コメント欄は閉じますので、
何かご用の方はメール下さい。(お知らせのところに載せてまーす)
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-04-10 16:19 | 植物

さくら

c0132711_16353486.jpg


朝は寒かったけど、自転車こいで行ってきました。
こんなにいっぱい桜があるのに独り占め。。。むふふ~。

なんでもそうですが、人が多いのが苦手な人は早めに行動するのが一番です☆
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-04-04 16:37 | 植物

「焼きあがり上々!」

そんなメールをいただいて、ドキドキしながらその時を待っていました。

ピンポ~ン♪

来た来た!宅急便さん^^


c0132711_1847653.jpg

うほほ~い!!ベーグルがたくさん詰まっています☆

徳島に行った時に寄った「オーバッシュクラスト」さん。
こちらのベーグルが本当に美味しかったので、取り寄せしました!
他のお店と比べてちょっとお値段も高いのですが、それでももう一度
食べてみたくなったので購入。 今回は色んな種類を注文したのです!

More
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-04-01 18:49 | sweets

菜の花

菜の花が好きなんです。もちろん食べる方(笑)

でも、スーパーで買うと1束298円くらい。。。
高い~~~っ!と、主婦みたいなことを言ってたら、「実家に植えてる」という
同僚がいたので、ありがたく頂戴しました。


c0132711_18562638.jpg

菜の花パスタを作ったよ~。美味しかったです^^
来年も予約しておきました(笑)
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-03-30 18:59 | etc

スチームクリーム

c0132711_12212222.jpg

3月の初めに岡山に行った時に完全に買うのを忘れていたので
今回はちゃんと忘れずに・・・。
だって、イルカの広場でやってた「スサイタカコ展」に釘づけになってたもんで^^;


冷え症なので手が1年中冷たいんです。
真夏以外はぬるま湯で洗いものなんかをするのですが、そうすると
手の油分がなくなってガサガサ~(涙)
いつでもハンドクリームが欠かせません。


このクリームは、手だけじゃなく全身に使えるものらしいです。
髪の毛や唇にもOKだそうで・・・。
お店の人が「髪の毛がゴワゴワしたらこれを使って、ついでに手も潤すといいですよ~」って。
なるほど!本来はワックスとか使ったら手を洗わないといけないけど、
これは手を洗わず、そのまま付いているクリームで手を。。。(笑)


無香料だともっと良かったのですが、なんかハーブ(ラベンダーっぽい)の香りがします。
苦手な人もいるかも。。。でも缶が可愛かったので2個も買ってしまったわ~。
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-03-28 12:29 | etc

*

c0132711_18255516.jpg




c0132711_18262622.jpg




c0132711_18264778.jpg

[PR]
by chocolat-days2 | 2010-03-24 18:26 | 四国

キウイチーズケーキ

c0132711_18372822.jpg

時間がある時、ちょこちょこ作っているお菓子たち。
よく失敗をします・・・^^;
ロールケーキを作れば、クリームがゆるすぎて、あらゆるところから洪水のように
クリームが流れ出たり(苦笑)
でも、味は美味しいんですぅ。。。


ただ、このチーズケーキだけはあまりの不味さに食べきれなかった(´ДÅ)
何が悪かったのかって・・・・?キウイが全然熟れてなかったんじゃーーーっ(叫)
切った瞬間、大根のような硬さだわね・・・と思ったけど、
それでも使ってしまったおバカなわたし♪ 出来上がったものは
そりゃ~苦さがお口いっぱいに広がる素晴らしいケーキになりましたとさ。トホホ
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-03-23 18:43 | 喫茶 しょこら

*

c0132711_1541324.jpg

こんなにいい天気だと、どこかにお出かけしたくなりますね~^^
3連休みなさんはどこへ行きましたか?
私は法事なんかがあったりして~・・・(悲)


カメラを連れてどこかへ行きたいです~!ぶひぶひっ
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-03-22 15:42 | etc

*

c0132711_15504887.jpg

ポケモンのことはよく知らないけど、こんな感じではなかったハズ・・・・。多分。
[PR]
by chocolat-days2 | 2010-03-20 15:51 | etc