人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

branche(ブランシュ)

可愛い雑貨屋「mitsuba」さんの姉妹店「branche」さんへ連れて行ってもらいました。
私が住んでいる所からかなり遠いので、なかなか行けないなぁ~と思っていましたが、
カキオコ帰りに寄ってもらえることに!!

branche(ブランシュ)_c0132711_18163079.jpg

mitsubaの店主さんが10月いっぱい(?)こちらのお店にいらっしゃるので
「なんでここにお店作ったんですか~」とか、質問攻め(笑)

ここにお店を作ったのは、雑貨屋さんが「パシェ ドゥ」しかないことと、
駐車場が確保できたことなんだって^^ なるほどね~。
お店の内装も、ご夫婦でされたみたいです。
この日は看板を作られていましたよ♪写真の看板は描いている途中。。。








branche(ブランシュ)_c0132711_1824637.jpg

mitsubaさんとはちょっと違う感じですね^^
こちらはヨーロッパな雰囲気かな?

branche(ブランシュ)_c0132711_1824217.jpg



branche(ブランシュ)_c0132711_18243681.jpg

アクセサリーもたくさんあります。
もちろんオカベマキコさんの作品など、作家さんモノもありますよ~~。



branche(ブランシュ)_c0132711_1825281.jpg



branche(ブランシュ)_c0132711_18252221.jpg



branche(ブランシュ)_c0132711_1825413.jpg



branche(ブランシュ)_c0132711_18255599.jpg




branche(ブランシュ)_c0132711_1826753.jpg




branche(ブランシュ)_c0132711_18262136.jpg



branche(ブランシュ)_c0132711_18263466.jpg

コレ可愛いですよね~。ちょっと値札が写ってしまいましたが・・・^^;
私は星の形をしたオーナメントを買いました。
また窓辺が賑やかになってしまいました(笑)


「遠いけど、また来てくださいね~」と店主さん。
行きます!!行きますともっ!!
あんな可愛い店主さんに言われては、オッサンショコラは鼻の下を伸ばして行きますよ~!
(あ、もうmitsubaさんに戻られてしまうかな?)
mitsubaさんもbrancheさんも、どちらも可愛いお店ですよ~。


ファミマのすぐ隣です!
ちょいと迷いましたが、道沿いにあります。


岡山市高屋372-5
月曜日休み
駐車場あり



こちらですっごく可愛いガラスの入れ物を購入^^
また近日中にアップしますね

by chocolat-days2 | 2008-10-27 18:16 | 雑貨屋