人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

LIFE IS ART

12月1日から、オリンパスE-30の「アートフィルター」機能を使い、
6人のクリエーターたちの撮った写真が順次公開されていく。
アートフィルターで撮った写真ってどんな感じなんだろ?と
私はすごく楽しみにしてたのだ^^


OLYMPUS 「LIFE IS ART」

アートフィルターギャラリーを見て、大興奮。
やっぱ欲しい~~~~!!
カメラでこれだけ遊べたら本当に面白いだろうね♪


そして、今日からE-30のアートフィルターで撮ったプロモを観ることができます。
やっぱオリンパスと言ったら、宮崎あおいちゃんですよね^^
めっちゃ可愛い!!女の私から見ても、可愛いって思うもん。
しかも、今回なぜかリリー・フランキーさんまで出演してるし(笑) いい味出してます。
ふんわりと優しい感じで、なんだか涙が出そう。。。


この手のプロモーションは、オリンパスが一番上手いと思うのです。
私がオリンパスの一眼レフを買ったのも、デザインとプロモーションにやられてしまったから。
E-410のCMをもう一度みたいなぁ。。。と思っていたらYou Tubeにあったから
貼っておきました。
もう、大好きなCMなのです。








伸びる男で「伸男」。
でもメス・・・・

<E-410>



<E-510>
by chocolat-days2 | 2008-12-05 19:05 | カメラのこと