人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

成人の日

今日は成人の日ですね。
今年の倉敷市の成人式は昨日だったようです。
しかもマスカットスタジアムで・・・・・。遠い人が可哀相・・・

以前は、倉敷は倉敷、児島は児島、玉島は玉島で というふうにわかれて
成人式を行っていたのですが、私のころから変わったような気がします。
ちょうど2000年の時に、成人式を迎えたのですが、その時から
成人式の場所は「チボリ公園」でした。
初めてチボリに入ったのが、成人式だったのです。
しかし、園内広いので、どこに友達がいるのやらサッパリ^^;
(出会えなかった友達もいます 涙)

そんなチボリ公園は、去年の年末に閉園してしまいました・・・・。
跡地は結局何になるのでしょうか? 謎です。


成人の日_c0132711_13355848.jpg

※チボリの写真じゃないよ











さて、今日は朝 雪がパラパラと舞いました。
おかげで車は水玉模様(悲)
こんな寒い中、洗車です・・・・・(もちろん手洗い)

なんか気になると、絶対洗わないと気がすまないんですよねー。
A型ってこんな感じ??(笑)
by chocolat-days2 | 2009-01-12 13:26 | etc