人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

ゆくり

ゆくり_c0132711_18391845.jpg

ずっと行きたかった念願の「ゆくり」さんへ行ってきました。
食器が好きなので(といっても、たいして持っていない)、このお店は押さえておかないと!
と思っていましたが、なかなか腰が重くて^^;

でも、ケーキをのせるようなお皿が1枚しかないので、
ちゃんとしたものが欲しいなぁ~と思い、やって来たのです!



ゆくり_c0132711_18393451.jpg










ゆくり_c0132711_1852431.jpg

築何年か分かりませんが、かなり古い建物です。
それがなんとも心地よくて。。。



ゆくり_c0132711_18522311.jpg

作家さんの素敵な作品たちが並んでいます。
高いものもありましたが、結構お手ごろな感じです。


ゆくり_c0132711_18524040.jpg

庭も素敵~。


ゆくり_c0132711_18525957.jpg

可愛いフェルトの花瓶 ^^



ゆくり_c0132711_18515458.jpg

実はこれも欲しくて相当悩みました^^;


ゆくり_c0132711_18395796.jpg

店主さんがお茶を出してくださいました。
カップが何種類かあって、好きなものを選ぶことができるんです^^
なんか贅沢~。

「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら、
「お店の色んなところ撮っていただいてもいいですよ~^^」とのことでした。アリガタヤ~!!


ゆくり_c0132711_18412992.jpg




つづく。。。
by chocolat-days2 | 2009-03-15 18:40 | 雑貨屋