人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

ゆくり (つづき)


ゆくり (つづき)_c0132711_18395921.jpg

縁側に並べられたガラスの作品は、陽に当たってキラキラ光ります。




ゆくり (つづき)_c0132711_18394097.jpg




そうだね。。。こんなにポカポカしてると。。。。。





ゆくり (つづき)_c0132711_18402787.jpg

頭に花も咲くよね(笑)





ゆくり (つづき)_c0132711_18404145.jpg

他の作品と違って、こちらのものはすごく色がキレイ。好きな感じです^^




ゆくり (つづき)_c0132711_18405283.jpg

筆置きって書いてあったような気がします。
かたちもキュート♪ 



ゆくり (つづき)_c0132711_18411059.jpg

どれもこれも素敵な作品。。。


ゆくり (つづき)_c0132711_18412257.jpg

四角いお皿、迷ったんだよね~。



ゆくり (つづき)_c0132711_18413847.jpg

中学時代の同級生の家が窯元でして、これはその子の弟君の作品です。
お父さんの作品は上の段にありました^^ 親子で頑張っているんだね。



ゆくり (つづき)_c0132711_18415840.jpg

店主さんの妹さんの作品もありました。(水玉ちっくなやつ)
今度、初個展されるみたいですよ~!



ゆくり (つづき)_c0132711_18421337.jpg

こちらも、最後まで悩んだ^^; 本当にどれも欲しい~っっ



ゆくり (つづき)_c0132711_18422663.jpg

こんな生活をしたいですねぇ。



私は、十河隆史さんのお皿を購入しました。
写真には小さくしか出ていないけど、また違う記事でいつかアップすると思います。
シンプルで、とても素晴らしいものです^^

確か十河さんは5月の「フィールドオブクラフト倉敷」の監事 をされるようです。
もちろん、フィールドオフクラフトも行くつもりです☆ずいぶん前からチェック済み(笑)
by chocolat-days2 | 2009-03-16 18:41 | 雑貨屋