人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

ショコラ 「ショコラン」へ行く 3

久しぶり?にお菓子教室へ行ってきました。
今日はS田さん、急遽仕事になったため欠席。でも、けいこりーさんが
初めて参加しましたよ~~~^^

ショコラ 「ショコラン」へ行く 3_c0132711_10515242.jpg

今月は「ロールケーキ」と「抹茶プリン」なのですが、
先月のものが作りたかったので、お願いして「苺ムース」と「ガレット」です♪
これは最後の試食用です。


ショコラ 「ショコラン」へ行く 3_c0132711_10583614.jpg









ショコラ 「ショコラン」へ行く 3_c0132711_10572629.jpg

これは私の作ったもの。
ゆるゆるだったので、固めるため一晩冷蔵庫に入れてたら
上に乗せた苺がなだれを起してました・・・・^^;
でも、甘酸っぱくって美味しかった~~~☆


ショコラ 「ショコラン」へ行く 3_c0132711_10574033.jpg



ガレットもこれまた美味しすぎて、一人で全部食べてしまいそうな勢い(笑)
来月、健康診断なので我慢しなきゃいけないけどマイウーなんです。
ムースはちょっと難しいので、まずはガレットから自分で作れるようにしようと思います。


先生、今月もありがとうございます!
そして綺麗なお花ありがとうございました~~~~^^
by chocolat-days2 | 2009-04-26 10:53 | お菓子教室