人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

帰り道

島根の帰り道、国分寺の前を通ると なにやら灯りが。。。?


帰り道_c0132711_1821798.jpg

駐車場に車を停めると ドンドコドンドコ太鼓の音が聞こえます。
ちょっと行ってみよう~って事になり、国分寺まで歩きました。







帰り道_c0132711_18212464.jpg

派手さはないですがいい感じです。
ただ、街灯がここには全く無く、キャンドルの灯りだけなので、
歩いてくる人が直前になるまで見えない^^; 
自転車にぶつかりそうになりました(っていうか自転車、ライトつけてよ!)



帰り道_c0132711_18213957.jpg




帰り道_c0132711_1821515.jpg

ドンドコいってたのは、これね~。
でも、私たちがここに着いたときには、終わってました(涙)
一足遅かったようです・・・・


帰り道_c0132711_1822896.jpg

あまりにぶれているので画像は小さく・・・^^; ISO3200って(苦笑)
by chocolat-days2 | 2009-05-08 18:24 | おでかけ