人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

健康診断

この前、会社の健康診断へ行ってきました。(某病院まで)
前日、すごく調子が悪くてどうしようかと思いましたが、
一緒に行こうと約束をした同僚がいたので、頑張って行ってきました(笑)


体重測定。。。。
0.7キロ太ってました・・・・。まぁ、仕方ないかぁ~・・・ダイエットしなかったし・・・
なんて思って諦めているところに、気づいてしまったのです!!!

上着脱ぐのと、重い腕時計外すの忘れてた~!


・・・・( p_q)エ-ン   

せっかく、前日の夜 ジーンズと麻のパンツの重さを量って、軽い麻のパンツ穿いて来たのにー
な~~んて姑息なマネを(苦笑)
来年は半そでに腕時計なしで挑みたいと思います^^;



最後の内科検診で、
センセイ「何か身体の異変などはありますか?」

ショ「よく吐き気がします・・・・」

センセイ「では一度、病院で診てもらうといいですよー」


ショ「・・・・・・・・・・。」








ここ、病院ちゃうんかっ!!凸(`Д´メ)



健康診断_c0132711_18541014.jpg

<医者いらず~>


。。。今日、結果が出ましたが、健康体でした^^
by chocolat-days2 | 2009-05-20 18:47 | etc