人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

壊れそう・・・

前々から言ってますが、パソコン壊れそう^^;

一人暮らしをしていた時に、「ヨドバシカメラ」で買ったこのノートパソコン・・・。
もう7年も経つなんて、月日の流れは早いもんですねぇ(しみじみ)。
キーボードの「M」と「N」はよく使うらしく、文字が消えています(笑)

でも、まだ壊れないでおくれ~~~~~!!
今壊れるとVistaになっちゃうじゃん!せめて次のWindows7が出るまでは~!(7ですよね?)
いつ出るの??噂では年内らしいけどーーーーーー。
急に更新がなくなったら、パソコンが壊れたと思ってください^^;




壊れそう・・・_c0132711_1844886.jpg

注:うちのパソコンこれじゃないです・・・
by chocolat-days2 | 2009-05-27 18:44 | etc