人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

ぱぱぱぱぱんなこった

ぱぱぱぱぱんなこった_c0132711_17141026.jpg

今日は風の強い一日ですね。
窓を開けるとビューーーーっと思いっきり風が抜けていきます^^
でもなんか蒸し暑いんですよねぇ。。。

いつもはそんなことないのに、今日は無性に眠いのです。
8時ごろ目がさめたのですが、10時くらいにもう一度寝て、13時くらいから再び寝て(笑)
そんな中、あいまに生クリームと牛乳があったので、パンナコッタを作りました。
ラム酒を多めに入れて大人味に♪
上には透明で見えませんが、レモンシロップを作ってかけてみました!

「マイウーマイウーマイウー!!」と三回も叫んでしまったわ(笑)

ただ、ラム酒を多めに入れたので食べ終わると顔がポっとしてきた~~~~!!(笑)
これは夜用のデザートにしときましょ♪





ぱぱぱぱぱんなこった_c0132711_17143263.jpg明日から梅雨っぽくなるんですかね?
梅雨は梅雨らしくが一番ですね。
渇水になったら困るもん。
by chocolat-days2 | 2009-06-20 17:14 | 喫茶 しょこら