人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

Due

Due_c0132711_8571055.jpg

けいこりーさんに色々連れて行ってもらいました^^

プロフーズで製菓用品を大量買い^^;
頑張って作りましょう☆


最近オープンされた「Due」さんにも連れて行ってもらいました。
素敵な空間。。。癒される~~。
欲しいものもあったのですが、我慢我慢。。。。
でもまた行きたいなぁ♪








前々からパソコンが死にそうと言っておりますが、
冗談抜きで危険な状態です!!!

なんせCドライブはもう50MBを下回っています・・・・(怖)
Dドライブに移せば?と言われる方もいますが、Dも空き容量がまったくありません!
外付けにも入れてはいるのですがお手上げ~。
こんなんだとデフラグもできやしない!!(涙)
こんな状態を10月22日まで持たせるなんて不可能だわーーーーーー!!

なのでなるべくPCをしないように、ショコラは天使となって冒険の旅に出ます。
(本当の旅にもでますが、アップはできるのかしら?)
しばらくブログの更新をしないかも~。お許しを~~~。
by chocolat-days2 | 2009-07-12 09:01 | 雑貨屋