人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

欲しい~~~~~っっっ!!

見なきゃ良かった・・・・。

また欲しいカメラが出てきてしまったじゃない~~~~!!
何個カメラ持ってんの?と聞かれますが、すぐに答えられないほど・・・(笑)
最近、NATURAを買ったのでかなり満足してましたが、もっと可愛いカメラを
見てしまったのです☆
今、売れ売れのE-P1より可愛いかって? 答えはYES!!(私的には)
E-P1はPENのデジタル版ですが、そのPENと同じ時期くらいに発売されたのが、
リコーのオートハーフというカメラなんです。

そのオートハーフに、こんな可愛い柄があったなんて知らなかったわ~~(叫)
本当にプリチー♪♪

Arewさんというカメラ屋さんに売っているそうです。
もしかしたらもう売れてないかもしれませんが・・・・。


でも、買えない・・・・。
何故かって??

値段が高い(悲)
実は、オートハーフを持っている(死んだじーちゃん曰く、壊れているらしいが)
ハーフカメラ(2倍撮れるので、そんだけ撮れるか自信がない)

でも、実物見てみたい~~~~~~~~!!


お店は高知。
児島ICから高知ICまで、1時間半。
さあ、どうする?



欲しい~~~~~っっっ!!_c0132711_18522086.jpg

ちなみに、LOMOグッズも色々売っていたり、レアなカメラまであるんですね~。
こんなカメラ屋さん、岡山にあればいいのになぁ。。。
by chocolat-days2 | 2009-08-10 18:46 | カメラのこと